いちぱんブログ

幻想神域での出来事を書いてます

殿堂5人用光

さて、いつもオポポ=殿堂に行っています!

いつも、闇をやっていたので光に挑戦!

ぐぬーさんといきましたぜー

一番大変だったのでは、ワルキューレでした・・・

反射が辛い・・・

なんと、うろうろしてたよ!

でも、油断してたら死にました

f:id:meronnpann0:20151013210207j:plain

油断禁物w

ガブは楽だったかも!

アテネさん、赤床やばいほど多いです・・・

撃破!

f:id:meronnpann0:20151013212528j:plain

最近、うろうろ多い!

カメさん

f:id:meronnpann0:20151013210434j:plain

f:id:meronnpann0:20151013210636j:plain

 

雷龍王ソロに挑戦してみたよー!

クリアならず・・・

悔しい!

最初の蜘蛛のボス

デバフがイタすぎる!

f:id:meronnpann0:20151013211628j:plain

その前にほかの敵がイタすぎる

子分?

がやたらでてきてびっくりw

おやびん一人w

2ボスの

クリスタルがでてきて倒せなかったです・・・

なんどやってもクリスタルとかコウモリとかで・・・

 

攻略ありますかね?

わかる方がいましたら、教えてください!

もっと火力が欲しい・・・

 

続いて

f:id:meronnpann0:20151013212402j:plain

サブを育てているとき

 

フォロワー?

アグスさん、Twitterやってるんですか!?

はい、すみません。

 

今回は以上です

 

←押してくれると嬉しいです!