いちぱんブログ

幻想神域での出来事を書いてます

ピヨちゃんとなにか

おはようございます!

昨日書こうとと思ったけど、眠さで負けましたw

 

f:id:meronnpann0:20160402083343j:plain

いえーーーーい! 

ほしかったーー!! かわいいなw

 

f:id:meronnpann0:20160402083539j:plain

f:id:meronnpann0:20160402083548j:plain

ゲット!

昨日、フレさんからオポポお誘いが来ていきました!

火魔王の時1人の方がスヤァしてそのまま帰ってこなくなるとゆう事件が発生しましたw(寝落ち)

その方は、ボスの餌食となりましたとさ! チャンチャン

 

 

 

f:id:meronnpann0:20160402084832j:plain←そういえば!ほっぺのやつ(名前忘れた)ずっとしまってたのを

 

 

忘れててつけてみた(*´Д`)

ずっとマスクだったり、サングラスばっかりかけていましたw

 

 

今回は以上です

 

 

ポチっととうぞー!!