いちぱんブログ

幻想神域での出来事を書いてます

翔龍王ソロ

今日は、なんと翔龍王ソロしてきましたー!

無理だろうなあと思ってはいましたが・・・

がクリアしました!

ssは撮るの忘れてルクリアスしかとってませんでしたw

 

最初のサボテンのデバフがすごい痛くて・・・大変でした!

アポロンを使うのですがサブで使ったので使えませんでした

 

1ボス

サボテンボスよくわかないが、撃破!

道を通るときの鳥のデバフとカメレオンのデバフも痛い・・・

2ボス

イノシシみたいなやつ

後半から、すごい赤床がでてくるので苦労しましたが、撃破!

3ボス

ルクリアス

ここが一番大変でした!

いろいろ召喚したり、ハート攻撃で何度も死にました

坂の中間くらいでやったら勝てました!

たまにタゲが切れるので悲しくなりますけどね!

f:id:meronnpann0:20151012212504j:plain

ラスボス

龍です

竜巻が痛かったり、上から来たりするのが痛かった・・・

あとはもうゴリ押し!!

f:id:meronnpann0:20151012213127j:plain

 

 

後2つの龍王頑張ろうっと・・・。

 

 

おまけ

f:id:meronnpann0:20151012212910j:plain

 

 

f:id:meronnpann0:20151012212922j:plain

リヴィアさんゲットしました!

f:id:meronnpann0:20151012212957j:plain

 

ウリエル集め頑張ってます!

うっしゃおらー

早く欲しいなあ

 

今回は以上です

←押してくれると嬉しいです!