いちぱんブログ

幻想神域での出来事を書いてます

料理は怖いもの

バルドルの会話にて料理が出てきた!

f:id:meronnpann0:20150929215516j:plain

f:id:meronnpann0:20150929215543j:plain

死に追い込みってすごいな!

そんなこと言ったら怒られそう

 

自分も、料理作るけど死には至らないかな!

焦げてるけどね。死なないよ。

 

さて、続いては幻神の名前が最初は無料で変えられることに気づき

さっそく変えてみた!

f:id:meronnpann0:20150929220541j:plain

ジャーン そんなに変わらない。

 

f:id:meronnpann0:20150929220815j:plain

ダークナイトさんの家に遊びに行ったよー!

レシピ集めなどなど

ダークナイト倒す前のなんか谷?みたいなところで敵が落ちちゃってて

バハムートが追いかけて、一緒に落ちていった。

その後、バハムートを見たものはいなかった。

 

f:id:meronnpann0:20150929221616j:plain

ぐぬーさんと5人用行きましたー!

殿堂も! すらすら行けました( ・∀・) イイネ

 

今回は以上です

←押してくれると嬉しいです!