いちぱんブログ

幻想神域での出来事を書いてます

5人用殿堂

さて、メンテが終わり、ログイン画面変わりましたね!イイデスネ(^ω^)

今回は、ぐぬーさんと5人用殿堂に行ってみました!

いつもは、アルテミ・アポロンで諦めていました

 

勝てましたよ!(*´∀`*)

自分、たくさん死んでご迷惑お掛けました・・・

 

f:id:meronnpann0:20150916212816j:plain

f:id:meronnpann0:20150916213147j:plain

 

ありがとでした!

 

クイズダンス情報

シャボテンが終わりとても静かになりました

f:id:meronnpann0:20150916213254j:plain

人多くていいですね!

 

続いて、生産クエでしたっけ・・・

やってみました

カボチャB(緑)

が当たりました(´∀`)

f:id:meronnpann0:20150916213608j:plain

怖いなー

カボチャは煮物がイイデスネ

f:id:meronnpann0:20150916214133j:plain

かくれんぼ行ったけど、全滅だった(笑)

そして、ウリエルイベント行ってみましたが人OFFしても重かったです

 

今回は以上です

 

←押してくれると嬉しいです!